めゆんのブログ

句読点少なめ文章痛め

2020/03/24 インターネットの遺灰

ONUが突然の死を迎え我が家のインターネット環境は爆発四散

インターネットはしんでしまいました

というわけで今年喪中なんで年賀状送らないでください

 

残り400MBの通信量使ってこれ書いてます

よろしく

 

バイトして帰りに本屋によったらシメジシミュレーションが置いてあった

2月に出てるんだけど今までなかった気がする

明日給料日だから明日かお~って思いながら本屋を去りました

 

ていうか人多すぎるだろ俺の生活圏だけでもいいから外出禁止令出してくれ

 

そういえば寝る前めっちゃ頭痛くて「これは明日休めるのでは!?(呑気)」とか思って朝起きたらめきめきに元気で萎えました

ふざけんな

 

セブンイレブン蒙古タンメンのごっとんとかいうやつ買おうと思ったらもう置いてなかったので店の前でうなだれてた

ああいうのってすぐなくなるので悲しいです

 

家に帰ってTERAやってたら突然接続が切れて、「親がルーター再起動とかしたんかな?」って思ってたらONUが死んでました

ONUが死んでることに気づくのに2時間かかりました

ノートPCが死んでるせいでONUの目の前でいろいろコマンドたたいたり管理画面開いたりがしにくいのがつらい

スマホで作業するのはだるいし自室のPC使うのもだるい

NTTはすでに電話の受付終了してたので泣きながらご飯食べました

 

まじでPCがネットにつながらないだけで塩かけられたナメクジみたいになる

へなへなになりながらVaganteとかMuseDashとかやってました

音ゲーはへたなんで長くプレイできなかった

VaganteはMageで工場まで行ったけどなんかピタゴラスイッチみたいな死に方した

しばらく真面目にプレイしてなかったから下手になってるなって思いました

とっさの判断ができなくなってるんですよね

 

プログラミングでもするか~って思ったけど手元に環境があって、Googleなしで書ける言語が入ってなかったので止めました

って思ったけどHaskellは手元に本があるしXmonadだから環境もありましたね

もう終わった話です

 

なんかYouTube Musicをオフラインモードで流してると思ったらオンラインで残り通信量が140MBになってるんだけど

明日わたしは死ぬかもしれません

 

あとちょっとだけ絵描きました

くそみたいな落書きなんであれなんだけど一つ気付きを得ました

 

よくインターネットが使えなくなると「たまにはネットから離れた生活もいいですねw」みたいなことをのたまう輩がいるがそんなわけねえだろ

金魚から水を奪って金魚が「たまには陸もいいですねw」とか言い出すわけないだろ

そんなんもう事件ですよ。そもそも金魚がしゃべるわけないし

NTTはやくこい

 

明日もバイトらしい

泣いてる

 

今日の一曲

 

リンクはあとで貼ります

 

伝説のエアライドマシン

 

説明いるか?

落ち着いて考えてみればなんで箱壊したら伝説のエアライドマシンができるんだ?ってなるけどゲームってのはそういうものだからな、まあ

伝説にふさわしいこうなんていうか勇ましい感じがえらい。トランプ大統領もひれ伏すレベルでえらい。

 

エアライドをプレイしてたときはまだ自分はガキ(今も)だったんだけどドラグーン乗るたびにこれ歌ってた

 

ハイドラ派がこの世に存在するという事実には驚きを隠せない

 

でもフライトワープスターが一番かわいいと思う