めゆんのブログ

句読点少なめ文章痛め

2020/04/05 弾切れ

ほとんど同じような毎日してるから書くことがねぇんあよ!!!!!!!!!!!!

 

Skyrim見るかYouTube見るかみたいなのしてたら一日が消滅してた

悲しすぎる

どういうこと?

 

結構ゲームにも飽きてきてこれからどうしようってなってるわけです

積んでるゲームはいくらでもあるし読んでない技術書も無限にあるわけなんですが、どれも体力がもたん

Skyrimが今の体力でできる最大のゲームですね

ダークソウルとか無限に積んでるけどアレはステーキ食ってコーラ飲まないとプレイできないゲームだから。無理です

だれかと一緒になんかやろうにもやる人がいないのかいるのかもわからん

多分ほかの人も僕がオンラインかどうか把握してなさそうだしアレですね

最近は外出自粛ムードのせいで家にまともな食材がない。

インスタントばっかりだし肉は燻製系ばっかりだし果実系の野菜がない。

明日からは食材デリバリーサービスの人が献立に必要なだけの食材送ってきやがるらしいから昼ごはんの野菜がさらに地獄になりそう

助けてくれ!!!!!!!!!!!!

インスタントを買ってくるのは家族なので辛いやつみたいな刺激物はないです

辛いやつ食えるのおれだけなんで、、、、、、酸っぱいの好きなのもおれだけですね

明日の昼は豆カレーにしようかな

あれはおれが作る料理の中で唯一辛いことが家族に許容されている食事なので

 

苦し紛れにプログラミングでもするか?と思って

youtu.be

この動画みたいな感じで簡単なゲームを短時間で作るか?思ったんですがマップチップ書いて萎えてやめました

こいつ、、、、、、、、、根性がなさすぎる!!!!

どういうことなんでしょうね

おれもびっくりしてます

 

Skyrimは最近はもう野菜スープも飲まずに攻撃連打してます

なんか敵弱くない?大丈夫?これ

いま鎧なしロールプレイしてるから紙防御のはずなんだけど

本持ちすぎてまともに歩けなくなったんで従者雇って本持ち係にしました

ちからもちだな~~~

使わない服めっちゃ持ってるのがいけない気もするが

そろそろオークの剣飽きたから次行きたいんだけど店で売ってくれない

鍛冶スキルはめんどいので嫌です

そういえばメインクエストは進めてません

武器の解呪しに行くたびにファレンガーにキレられてる

 

自分の部屋がほしいっす

 

今日の一曲

 

youtu.be

東方はね、、、、、今でも頑張ってますね

ハマってた時期がちょうどお金ない時期だったんであんまり原作とか持ってないんですが

妖々夢永夜抄花映塚風神録は持ってて、そのなかでも結構好きなのがこの曲です

いやまあ普通に永夜抄のボス曲とかでもよかったんだけど、なんかあれじゃん

3面ボスを倒してこの曲が流れたときの感動はなんかすごいです

山登りとかでいきなり高山帯に入って視界が開けたときみたいな感じになる

背景と合わせてちょっと寒い感じも出てて演出としては妖々夢の中で4面が好きです

キャラの見た目はパチュリー・ノーレッジが一番好きです

いやまあ二次創作でしかみたことないけど、、、、、

中学生の頃は西行寺幽々子さんがすきでした