めゆんのブログ

句読点少なめ文章痛め

2020/03/02 日記

いきなり日記が書きたくなったんすよ、、、、、、

 

Twitterでよくね?って俺のなかのクソリプマンが暴れてるけどTwitterに日記書くやつはおっさんか公式アカウントか有名人しかいねぇしそうじゃないのにTwitterに日記書くやつはやべぇやつしかいねぇっていう持論がある。だから俺は日記をここに書く

 

今日はゲームとゲームとゲームをしました。やったゲームはTroveとVaganteとRisk of Rain 2とKenshiとCupheadとKingdom: New Lands

こうして書くとめっちゃゲームやってるやつみたいに見えるけど実際は起動したり閉じたりして虚無になってる時間がバカみたいに長いんだよなマジで意味わからん

 

Troveは高校のころめっちゃやってて久しぶりにログインしたんだけどなんかもういいかな、、、
って感じですね

面白そうな新要素もなさそうな感じだし俺の高校時代は何だったんだろうな、、、、、、って言いながらやってた


Vaganteはやっぱいいゲームだわ、長時間はきついけど1日1、2時間くらいやりたくなる。まだKnightとWildlingでクリアしてないからKnightをやりました

Knightはやっぱ真面目に戦わなきゃいけないのがとにかくつらい

剣とか時代遅れだから。さっさとチェーンソーもってこいや

Jaggernautに踏みつぶされて終了しました


Risk of Rain 2もいいよな

ていうか死んだら最初からのゲームが好きなんですよ基本的に

普通のゲームだと途中で飽きてビルド変えたくなっても無理だしな

 

Kenshiは、、、、、一時期ニコニコで流行りましたよね

なんか普通によくわかんなかったんで無理でした

もうちょい元気な時じゃないとプレイできない気がする

バイト辞めたらやりてぇな

 

Cupheadはマジで好みじゃないけど出来が良すぎる

ゲームで舌打ちするのほとんどやらないけどCupheadではやってる

高難易度ってそういうのじゃねぇだろ

操作感が良すぎるだけにゲーム内容が好みじゃないのが死ぬほどムカつく

 

Kingdomはマジで最高にオシャンティーですね

キャンプ場の朝みたいな湿気た空気感がバリバリに出てて気持ち良すぎる

ドット絵もきれいすぎるし操作が移動と金落としだけなのも最高だし今世紀一番いけてるゲームでしょこれ

でも面白いかっていうとそんなにって感じだと思う

 

明日バイトなんすよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

帰りにまんがタイムきららMAXとプロコンを買って帰ろう

 

今日の一曲

 

ゆるふわ樹海ガール/歌、初音ミク https://nico.ms/sm15880465

これ今日ずっと聴いてた

このスピード感でこの歌詞なのもいい

音楽的素養がなくてすきなところをうまく挙げられないのもどかしいすね

いやマジでこれVTuberの人とか歌ってみた出したらいいと思いますよ(俺が好きなので)

2011年ってマジか、、、、ってなる