めゆんのブログ

句読点少なめ文章痛め

20200308nikki

明日は出かけようかな

 

こんにちは。今日も一日が今日って感じでしたね

 

疲れてないとプログラミングしないことがわかりました!!!!!これは大発見ですわ

なので今日もほとんどゲームをしてました

 

いや、Dauntlessね、意外と飽きが来なくて困ってるんですよ(日記のネタ的に)

まあだいぶ難しくなってきたのでそろそろめんどくなるんじゃないかな〜って楽観視してます

敵が強くなってきたっていうかとにかく手数が増えてきて攻撃しにくくなってきてつらい

今の所ひたすら床なめて素材集めてます

斧だから攻撃しにくいのかな〜って思ってエーテルストライカー(謎拳法)に変えたらスタミナと謎ゲージの管理がめんどくてだめだった

やっぱ殴るだけでいいってのは楽だなという感じ、剣と槍試してもダメだったら別ゲー行こうかな

 

今日は料理をしました

作ったのはグヤーシュ(ハンガリーの煮込み料理)とボルシチ(説明不要)を足して2で割ったみたいなやつです

 

基本的に母上がこの辺の料理を混ざって覚えてるので謎の料理ができる

レシピとか書いたほうがいいんですかね

 

今日はまじで書くことがないな

 

あとそういえばゲーム以外にも最近はYouTubeとか見てます

スマブラはほとんどやらないんですがさけさんの動画見てますあとたまにVTuberの切り抜きとか

www.youtube.com

うまい人なのにおふざけをやってるのがみてて楽しいです

まあそんな人たくさんいるんですがまあアレです、声なしなのでうるさくないのも魅力です

ファルコの弱連の声おもしろすぎて聴くたびにめっちゃニタニタしてる

 

いやもう今日はマジでDauntlessしかしてないんで許してください

 

今日の一曲

 

www.youtube.com

これはめっちゃ高校生時代の自分とかに効きそうなきょくっすね

 

人生って終わるんだよな、、、、、、って感じになる曲です

私はとにかく人より先に死ぬのが嫌で、「最後の人類になってから死にたい」とかよく言ってます

4歳の頃に寿命が怖くて泣いてました

のらりくらり のたうちまわり
じわりじわり 見覚えのない場所に

って歌詞とかあ〜ってなる、ならない?

 

ゆっくり終わってゆく 

 

でもこの日記は割と唐突に終わります