めゆんのブログ

句読点少なめ文章痛め

2020/03/07 にき

f:id:Mokritsakh:20200308001032j:plain

物語の終わり

ポケモンとDauntlessをやってたら一日が終わっていました

 

ポケモンね、いや、頑張ってなんとかなりました

パーティはこれです(そういえば昨日の日記にスクショを貼り忘れてました)

 

いや、こっちが5タテしたら向こうは最後のポケモンで6タテしようとするもんだから参っちゃいますよね

ミミッキュで5タテして、やられたらコータスシャンデラキュウコンアマージョアイアントの順で出したらいけました

f:id:Mokritsakh:20200308001004j:plain

ラストバトル終了時のパーティ

コータスアイアント意外はPP削りとインファイトのデメリット狙いです

アイアントインファイトをギリギリ耐えてくれてほんと助かりました

あなをほって終了です

そういえば基本的に♀ポケモンしばりしてるんでした、きもいっすね

剣盾、銀以来のポケモンなのでストーリーががっちりしててめっちゃびっくりしました

銀はなんで冒険してるのかよくわかんなかった

剣盾は割とアツいストーリーで普通に感動します

対戦とかよくわからん人にもオススメ~って感じです(おれも対戦とかよくわからん)

 

これはめゆんちゃんのリーグカードです、かわいいですね

f:id:Mokritsakh:20200308000801j:plain

赤色がすきです

 

Dauntlessね、昨日はなんかまあそんなに、、、、って感じのことを言いましたがほどよくつまらなくていい感じです

何もやる気おきね~~ってときでもまあとりあえずできるのでずっとやってました

まあ、単調なのが悲しいところですね

MokritsakhってIDでやってるんでマッチングしたら一緒にggって言いましょう

ずっと討伐成功時にggって言ってるけどだれもggって言ってくれないので悲しいです

 

いや、今日はずっとDauntlessやってたんで本当に書くことがないですね

 

そういえば皆さん、シュクメルリ食べました?あの松屋のやつ。

僕は食べてないです

ジョージア料理はおいしいんで食べたことあるひともないひとも自分でつくって食べてみましょう

 

特にお気に入りのジョージア料理はヒンカリというやつで、エスニック水餃子みたいなやつです

ちなみにわたしは水餃子をみずぎょうざって呼んでます

かわいいですね

最近文章力が下がっててきついなって思います

 

ヒンカリの作り方はいろいろあると思うんですが「ヒンカリ」で検索して一番上に出てくるやつでいいです

あれはわたしも愛読しているロシア料理の著者が書いたレシピなんでまあいい感じになってます

 

あと私は大体外国の料理を作るときはよくわからん外国の動画を見てから作ってます、テンション上がるのでオススメ

何言ってんのかわかんねぇけど

 

ヒンカリだとこれがみてて楽しいのでいいかも

www.youtube.com

 

うんじゃあまあもう書くことがないので終わります

 

 

今日の一曲

 

今ねこがぬいぐるみ咥えて歩いてたんだけどめっちゃかわいいすね

 

croaknotrue.bandcamp.com

これはまあ、、、、はじめてちゃんと聴いたときはびっくりしましたね

いやまあ悲しい感じの歌詞の曲なんて今の時代山のようにあるわけなんですが

ななひらさんは歌いながら演技もできてるみたいな感じでめっちゃすごい(これ誰目線ですか?)

わたしは語彙力がないので語れば語るほどなんかしょぼく聞こえそうなんでまあこのへんにしとこうかな

 

わりと幸運な生まれのわたしがこの曲についていろいろ言うのはアレかもしれないしね、、、、、