めゆんのブログ

句読点少なめ文章痛め

2020/03/15 日記

ちょっと今日は短いけど勘弁してください眠いです

 

Twitchで垂れ流しながらゲームしてたら英語で話しかけられて大変でした

でもTwitchのふぉろわーが3ふえた

 

あとはずっとLinuxの通知の設定してた

Dunst、いいぞ、、、、、、、、、、、、

 

今日の1曲

 

無い青春シリーズ

 

俺は都会育ちだから田んぼのなかの道路を友達とアイス食べながら歩いたりとか謎のひまわり畑とか田んぼのなかに突如出現するちょっと涼しい神社とかそういうステレオタイプな田舎(ポジティブな意味で)の青春を体験してないんですよね

 

これはまあ都会育ちじゃなくてもそうかもしれんけど

 

この曲に似合う夏はまだ過ごしてない気がしてならないのがひどく悲しいです

きっと過ごしてるのに忘れてるんだろうけどそれも悲しい

 

もう少しで春が来て(もう来てるか?)春が終われば夏が来ます

いい夏にしような!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!