めゆんのブログ

句読点少なめ文章痛め

2020/03/16 nikki

タイトルのバリエーション尽きた

 

今日も毎日がエブリデイだった

生産的活動ってなんすか?

 

カクヨム異世界転生のやつ読んでたら4時になったので寝て起きたら昼でした

朝ごはんは謎の小麦粉の塊と昨日の夜ごはんのあまり

 

pkhungurn.github.io

このTalking Head Animeってやつ写しながら配信したら実質VTuberやんけって思ってカメラのついてるノートPCたたいてたらノートPCが壊れた(マジで壊れた)

SSDが認識されなくなってないてるよ

Webカメ買うかスマホ使うかすればいいんだけど金なかったりめんどかったりでしんどい

 

依存ライブラリのインストールしてるときにNoitaとかSkyrimとかやってた

Noitaは日本で今人気があるのか知らんけど日本人のコメントがついて感動した

この前のクリアを除くと今までで一番進めたけどなんかしんでしまった

多数が来た時にパニックになって爆発してしまう

Skyrimはなんかだるくてすぐにやめてしまった

Skyrimはさ、暗いよ

いやまあそれはそういうもんだって言われたらそうなんだけどまあ俺は人間だからさ、そんなこと言われても無理な時は無理なんだわ

 

母上に牛乳買って来いって言われたから近所のスーパーに行った

ここのスーパーは鶏の肩肉が時々売ってるんだけど今日はなかった

鶏の肩肉、食ったことあります?

俺は、ある。

柔らかくて食べやすいけどもも肉より安くてオススメ

安売りされるストロベリー味のコーラに涙がこぼれた

俺は好きだけどな、、、、、、、、

 

俺はパンにジャムを付けて食ってるんですが、ボンヌママンのジャムを推しています

アオハタでよくね?って言われたら確かにまあそうだねってなるんですが

ならないが?

ボンヌママンのジャムは酸味がしっかりしてて良いです

フルーツ風味の甘い何かを食ってもうれしくないので酸味がないと生きていけない

サンダルフォーとかいうのもおすすめだけどアレは瓶の形が微妙

ボンヌママンの瓶はマジでコップの形してるからうちではコップの6割くらいがジャムの瓶になってる

そういえばこの前買ったグレープフルーツ食べてないや

明日食べよ

 

最近ゲーム飽きてきたな~って思うけど積んでるゲームが結構あるんだよな

ダクソ1,3、聖剣伝説2,3、グランディアサガフロの多くのシナリオ、BotWのDLC、Baba Is You、Caveblazers、Cuphead、壺、Hollow Knight、Outlast(怖くてむり)、The Witnessあたりかな今思いつくの

 

これからはクリアしてないゲーム優先でやろうかな

聖剣伝説あたりはシナリオあるんで何とか終われる気がする 

 

そういえば冒頭で異世界転生読んでたって言ったけど割と私はそういうの読みます

脳みそがウンコなんでガバガバシナリオでも全然いけるし俺はそもそもガバガバだとおもってない

でも痛い感じのはきついっすね、、、、、、、、、自己嫌悪かな?

いま割と面白いな~って思ってるのは「偽聖女クソオブザイヤー」ってやつ

主人公が最強な前提で話を進める系なんですが割と丁寧にやってる気がするんで面白い気がします

一応主人公ががんばる話なんでワンパンマンとかみたいな感じではなさそう

あとタイトルに「クソ」って入ってるのが好き。クソって言葉は見てるだけで楽しくなる言葉だかんあ

 

今日の一曲

 

www.youtube.com

カービィも名曲多いゲームっすよね

というかそもそも作品数がおおいわ

 

小学生の頃はずっとカービィやってました

好きな曲なんて無限にあるんですがさっき音MADとか見てたんでこれを思い出しました

 

カービィで音MADって言ったらグルメレースとスカイハイなんだけどもremmuhさんのスカイタワーが妙に印象に残ってるんでこれ

 

聴いてるだけでウキウキしてくる何なら走り出したっていいかなとか思っちゃう

これがまたSEとも妙にマッチしてていいんだよな、、、、、、、、、

 

でもスターアライズは持ってないんで買わないといけないなという感じがする

 

明日バイト行きたくないんすけど泣いていいですか?