めゆんのブログ

句読点少なめ文章痛め

2020/03/18 にっき

春が終わると夏らしい

知ってたか?

 

肉焼いたりゲームしてたりしてたよ今日は

 

Steamのクソゲーを30分くらいやって、聖剣伝説2とOneShotをやってました

 

今日はマジで話すことがないなわ

やっぱりゲーム以外のこともしたほうがいいんですか?

 

まあゲーム、してましたね今日は

明日はうどん食べに行こうと思います

 

そういえば香川県のアレがなんか通っちゃったとかなんとか聞きましたよ

俺みたいなやつは香川県に住んでひたすら勉強したほうがいいのかもしらんですね

ゲーム毎日してて楽しいか?って言われたらそんな楽しくもないんで

将来の不安とか、肩が痛いとか、さ、、、、、いろいろあるじゃないですか

そういうのある中で一人でゲームしてもそんなに楽しくないんですよね

もっと達成感あるゲームとかほかの趣味とかいっぱいあるんでしょうけど手っ取り早く最低限の幸せを得るために適当にゲームしてるみたいなところある

おすすめの趣味募集中です

なんかいってくれたら毎日ちょっとずつやるかもしれん

 

ちなみにうどん食べたいのと香川県のアレが決まったのは関係ないです

一般的なうどんって割ともちもちしてるというかちゃんと歯ごたえがあるんですけど、今はへなへなのしょうゆだしじゃないうどんが食べたい

 

あとビリヤニとかも食べたい

いつも言ってるインド料理屋さんは明日行こうとするとランチタイムすぎるからちょっと割高になるんだよな

今金ないのでできればそれは避けたいわけで

ラーメンは割とよく食べるけどアレはなんか食った後の虚無感がすごいんですよね、汁残すことになるしなんかアレ

おすすめの料理ジャンル募集中です

 

そういえばセブンイレブンに売ってる、蒙古タンメンのごっとんとかいうやつまだ食べてないしアレ食べるのもいいですね

でも汗かくとむかつくし気温次第かな

 

今日は

www.youtube.com

この人の動画見てました

すごい楽しそうですごい(小学生未満の感想)

この人が初見の曲でもたたけるのはきっと音楽の構成のしかたとかに詳しいかそれかいろんな曲聴きまくっててそれが感覚でわかるとかなんだろうか

どちらにせよすごい

てかこの人テンション高すぎるけどなんかキメてんのかな?(失礼)

 

いまこのあとに書くこと考えてるんだけどなんか今日テンションが低すぎてネガティブな感じのことしか書けそうにないんだけどなんなんだ

こういう日は寝るといいことが知られている

寝る、寝るのか、、、、、、、寝るのめんどい

いやまあ一回寝ちゃえば無限に寝れるんだけど

 

そういえば最近一番やってて落ち着くのは歯磨きです

歯磨きしてるときだけは将来の不安もないし退屈でもない

何よりやってて意味があるってのがいいですよね

時間に余裕のあるときとかは割と10分くらい歯磨いてます

 

今日の一曲

 

youtu.be

みんな、もうさすがにプレイしたか?BotW。

俺はもうプレイした。

 

ゼルダシリーズムジュラの仮面しかやったことなかったんだけど、1年遅れくらいでSwitch買ってこれをプレイしてめっちゃ感動しました

 

回生の祠から出て最初に景色見たときからガノンを倒すまでの間俺はこの作品の世界に恋してたし本当に寝る間も惜しんでプレイしてた

 

今ではだいぶ落ち着いたけども、それでもこの曲の最初のピアノを聞くと胸の高ぶりというかなんかアレが抑えられなくなる

 

てかまあこれ一曲っていうか俺がBotWめっちゃ好きって話なんですけどね

特にどれって挙げるのが難しかったからメインテーマにしただけであってどの曲もめっちゃいいと思う

 

散策の時に流れるBGMが好きですねやっぱり

それでちょっと心細くなったりさみしいな~ってなったときに街に入るとあったけぇ、、、、って感じのBGMが流れていいですよね

 

音楽の使い方がめっちゃうまいゲーム100選を俺が作ったらそのうちの50本くらいはこれになる。

そもそも一曲一曲がすでに強い。最強。神はここにいた。