めゆんのブログ

句読点少なめ文章痛め

2020年3月20日 日記

バカな俺を笑え

それでも蕪は抜けません

 

あまりにも早く起床する必要があるせいで最悪の目覚めをして、通勤電車とかいうバカみたいなやつに乗ってバイトに行きました

バイトのシフトを入れ間違えて時間が2倍になってた

バカすぎる

 

おひるごはんはたいしてすごくもないチェーン店でラーメンセットみたいなのを食べた

いやさ、わたしだってもっとまともなもの食べようかなと思ったんですよ。でもこの世は現金を持っていないわたしに厳しくて、クレカと交通系ICで食べれる店はへにょいチェーン店だけなんだよ、、、、、、、、、、、

これらが使える系の中で一番お気に入りなのはやよい軒です

ちょっと高いけどネ

 

現金がないのでうどんは食えませんでした

てか目を付けていたうどんやは遠いのでバイトあとに行くには時間が惜しい

 

バイトにおいて一番きついのは業務内容よりも時間が消えることです

許せねぇよな

バイトやってなかったらなぁ、、俺はその空いた時間に日記のネタを補充できるんだよ、、、、、、

 

家に帰ってごはんたべてOneShotやってたら一日がなくなりました

OneShotは取り合えず1週終わりました

なんかあれ???ってなる部分あったんで次の週では回収したい

まあ内容としては、よくある(あんまりない)メタ要素含むやつって感じでしたね、、、いやまあなんかめっちゃ怖かった

Outlastとどっちが怖い?って聞かれたらOutlastって答えるけどそれは怖さの属性が違うからまあアレよ

ネタバレしないほうがいい系のゲームだから書くことがあんまりねぇ、、、、、、、、、、、、、

 

これ書く前に一時間くらいVRoid触ってたけど難しすぎて泣いた

俺にはカスメしかできねぇ、、、、、、、、、、、、、、、、

 

今文字数みたら666文字だった

死ぬのはワニじゃなくて俺かもしれない

 

冒頭に蕪の話をしたがおおきなかぶのルーツはロシアである

ロシアといえばボルシチ(?)なんだけれども、ボルシチの赤色を出しているビーツは蕪ではないということを心に刻んでおいてほしい

アレはほうれん草とかそっちに近い部類なんで

ほうれん草の根元みたいな味するしな

 

肩痛いんで寝てもいい?いいよ

 

 

今日の一曲

 

www.youtube.com

アニメみないやつでもTwitterやってれば知らないやつはいないあのSで大喜利する曲。

 

そもそもわたしはアニメソングとかそういうのはガチの歌よりもセリフパートとか多いほうが好きなタイプなんですよね

ガチの歌はガチの歌で聴くからいいかな、、、、、ってなるしな

 

この曲はそこまでセリフパート多くないんだけどガチ歌でもない。

アニメソング~って感じの歌パートとセリフパートに近い属性をもつ歌パートで構成されてるわけで

 

ハンバーガーみたいな曲すね

手っ取り早くそれでいてそれなりに複数要素摂取できて現金持ってなくても食える

しかしながら最高の食べ物ではない

 

これも結構海外で流行ったんじゃないですか

個人的には

www.youtube.comこれが好きですね

後半はそこまででもないんだけど入りのスピード感は音を置き去りにしてる