めゆんのブログ

句読点少なめ文章痛め

2020/03/26 全部壊しました

命の意味を知っていますか
そんなの知ってても知らなくてもどうでもいいです

 

グランディアを起動したらデータが消えてて泣いてしまいました
いやまあ1、2時間くらいしかプレイしてないから別にいいっちゃいいんだけど萎えた
これ死んだらサガフロやろ~って言いながらRoR2やってたら2時間半経ってた

 

RoR2、死ぬとあーあってなるけどプレイ中の脳みそぶっ壊れ具合がえぐい
まあコンセプト的にもそういうゲームなんでしょうけど
オーレリオナイトに殴り殺されました
他の敵は大体R一発で沈むのにこいつだけ硬すぎるし痛すぎる
死と破壊だけの世界の中で最強の敵がこいつってのもいいですよね
プレイヤーと同能力を持つスカベンジャーよりも神とすら呼ばれる電気ワームよりもこいつのほうが強い。

ところでRoRシリーズのキャラが異世界転生したら自分が弱すぎてキレ散らかしそう
歩くだけでそこら中が爆発して何もかもが死んでいく存在から一気に弱くなるんだからな

ちなみにこいつのドロップアイテムはハルシオンの種とかそんなんだったと思うけどhalcyon daysって言葉には「冬至前後の天候の穏やかな2週間」とか「平穏な時代」とかそういういみが あるらしいです
確かに俺が死んだ世界は平穏だったかもしれない


ちなみに一番好きなキャラはまーせなりーです
マガジンたくさん取ると2番スキルがコマみたいになって楽しいし無敵が多いのもよい


通信速度制限のせいであんまりネットを見てないので外の世界の情報があんまりない
なんかだいぶ新型コロナウイルスも盛り上がってきてますね
そのうちここもダメになるんだろうか

黒死病とかのほうがぜんぜん死亡者数多いっていうけど現代医学があることを加味して考えるとどれくらいやばいんでしょうか
インフルエンザもやばい感染症だけど今の薬はマジですごいすね
このまえインフルエンザになってクソ高い熱でて「死ぬ、、、、、、、」ってなってた時は医者でもらった薬入れたら一日でゲームできるくらいまで回復しました
そのうち狂犬病とかも治療薬が出てくるんだろうか

 

おなかすきました
TweetDeckとかでTLだらだら流しながらじゃないとあんまり文が書けないというか書いてるのがつらい


今日の一曲

 

www.youtube.com


いい先生だなあ

周りの人の評価とか努力しない自分とかと向き合えずに過ごした高校時代をやり直したくなったりする曲です
やり直すんじゃなくて今から何とかしろって言われたらまあハイって感じ

スーパーの冷凍食品コーナーで高校時代のお弁当を思い出した時の感情を増幅したみたいな曲ともいえる
私はレモン鶏つくねみたいな感じのやつが好き


ぶっちゃけこのコーナー語彙力がないから結構つらいす
頼まれてるわけじゃないんだけども