めゆんのブログ

句読点少なめ文章痛め

2020/03/27 電子の城(減塩)

RTX2070 Superが届きました

うれし~~~~~~~~

 

f:id:Mokritsakh:20200328004656p:plain

俺がVR

お前のグラボ弱すぎwwwwwwwwwって今までSteamVR Performance Testに言われまくってたので今日はめっちゃ中指立てて笑ってました

わたしはこのためにこれを買ったんだなあ

 

昨日適当に買ったTom Clancy's Rainbow Six SiegeをプレイしたんだけどオンラインのFPSだなんて聞いてなかった

適当にストーリーモードだけプレイしてあとは時々やるだけでいいかな~とか思ってたんですけどね

FPSはがちで弱いので苦手です

思ってたより重かった

 

↑インストールしてる間ずっとRoR2やってた

歩くだけで敵が死ぬようになってたのでオーレリオナイト相手に棒立ちしたら死んだ

clips.twitch.tv

画質悪くて草

今度からはもうちょい画質上げたほうがいいね

 

あとはだいたい一日中親の手伝いとかTERAとかしてました

TERAのルーキー鯖はもう人が全然いなくてソロでダンジョン潜るしかなかった

人いてもソロで潜るかも、コミュ弱なので、、、、、

今のところは何とかなってるけどそのうち無理になるんだろうなあ

ていうかキャラクリ結構頑張ったりしても結局プレイ中はマジで見てないな

クールダウンばっかり見てる

 

明日はグランディアとプログラミングをする予定なんですが、異論は?

 

書くことがねぇ!!!!!!!!!

 

そういえば当たり前のように忘れてたけど今日の朝NTTの人が来てONU好感してくれました

インターネットが復活して家の床は花畑になり庭の木からは山羊が生まれた

YouTubeも見れるしTweetDeckも垂れ流せるしWebまんがも読めるし画像もアップロードできるしオンラインゲームもできる

書きだめしてた日記を投稿しました

 

親に頼まれて郵便局に行ったらガバムーブして局員さんにめっちゃ嫌な顔されました

ごめんて

 

最寄りのコンビニには土方のにいちゃんたちがいっぱいいた

駅前のやつとは客層ちがうな~って感じ

 

アイス食いたくなってきた

 

今日の一曲

 

www.youtube.com

曲じゃないって?うるせぇ!!!!!!!!!!!!!

 

おれもやりたい。