めゆんのブログ

句読点少なめ文章痛め

2020/03/28 セーブデータにさよならを

寝てたら親が掃除機かけだして泣いた

「起きろ~」じゃねんじゃ

あと少しで永眠するところだったわ

マジで寝てるところに掃除機かけるのマジでやばい

俺が異世界転生して魔王になったら(勇者じゃなくて魔王になるやつ時々ないですか?)はじまりの村に掃除機もって凸るわ

普段アルバイトの時くらいしかキレてないんですが寝てるときに掃除機かけられるとキレることがわかりました

スマブラのプリンまじでかわいそう

 

なん午前中はグランディア起動するのめんどくさくてTERAやった

月薙ぎっていう強そうなスキルおぼえました

ずっとダンジョン潜ってたんで久しぶりにメインクエストやったらめんどくさすぎてワロタ

移動ばっかじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!

 

Destiny2ってやったことないな~っておもってダウンロードしてる間にグランディアやってました

すーちゃん、、、、、、、、、、、、

さっき起動したらまたセーブ消えてて泣いた

永遠に冒険は始まらない

作品がちょい古めだからかわざとなのか、グランディアには「こいつ絶対~~なやつだろ」ってキャラが多い気がします

ミューレンとか絶対バールを裏切るしリーンはミューレンにひどいことされるし女三人組(なまえわすれた)のおしとやかなやつは絶対やばいやつ

だと思います

おなかすきました

セーブデータが消える原因は分かったのでこんどこそ冒険をはじめていきたい

 

戦闘システムがぜんぜんわからなくてびっくりしたんですけど、この時代のゲームって結構説明書ありきな感じですよね

最近は最初の戦闘がチュートリアルだったりして何も読まなくていいやつが多い気がする

説明書読むの好きなんで別にいいんですけどちょっとびっくりした

おなかすきました

 

グランディアで一区切りついてもまだダウンロード終わってなかったからRoR2してた

のうみそがいきましたほんとうにありがとうございました

でもそろそろ飽きてきたんで多分来週にはプレイしてなさそう

 

もうちょいで4月ですね

新年度

まあ大学生なんで春休み終わっちゃうし悲しい

俺は春休みに恋しているのにいつもどこかにいってしまうんだ

 

そういえばアメフラシのこと知らない人って割といる説がある

俺は知ってるけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

見た目ぬるぬるしてそうだけどぬるぬるしてないです

水に浸したTシャツみたいな感じ

 

そいえば半そでのTシャツがあんまりなかったな

買おうって言ってるけどもう1年くらい買ってない

 

今日の一曲

 

www.youtube.com

日常系で3人組って珍しくない?そんなことない?

 

もしかしてわたし、BPMが高くてかわいい系の曲なら何でもいいのでは?って思ったけど断じてそんな単純ではない。たぶん。

 

なんか緩急の付け方がいいんですよねこの曲は

いまも文章には困ってるけど手はわちゃわちゃしたくてたまらん

サビ前にセリフパート用のゆるみが入るのもセンスにあふれてる

セリフパートっていうの?あれ

 

帰り道に聴いたら関節が焼き切れるかもしれないけど家で聴く分には最強。こいつはそういうやつだから。