めゆんのブログ

句読点少なめ文章痛め

2020/03/12 日記

全部わすれた

 

今日何してたっけな

 

Arch Linuxの設定をした後は確かマイクラとNoitaをしていた気がする

 

やはり後日書く予定なのであんまり書かないけどHaskellのコードはまじで読めないですね

設定ファイルが読めなくて泣いてます

設定ファイル書いてるときに見つけたMisc Fixed?ってフォントがめちゃいいな、、、、、ってなりました

www.cl.cam.ac.uk

英語圏に生まれてたらこのフォントを常用してたかもしれない

ちなみに今はM+ 1mnを使ってます

mplus-fonts.osdn.jpこれもよさフォントです

アスタリスクが太さ変化するのとかめちゃくちゃかわいい

あとはUbuntu monoとかも好きですね

あれはuとnが対称っぽい形なのとmの真ん中の棒が短いのがかわいい

あとArchでインストールが楽なのも追い風ですね

 

イクラはなんか雰囲気は好きなんだけど目的が見つけられなくてすぐに飽きてしまう

あと段差に弱すぎだろこいつ。

腕が異次元の長さしてるのに何でそんなちょっと落ちただけで死ぬんだよこいつはマジで

お前はダメだスティーブ。

あと羊毛の布団じゃないと寝れないのちょっとおもしろい

葉っぱとかじゃダメなんすか?

当然のようにゾンビとかいるけどどういう世界観なんだろうか

 

Noita、、、、、、、ラスボスを殺してしまいました

まあまだ要素的には1割も消化してないからやるんですけど、思ったより早くラスボスを倒せてしまったという感じ

なんだか聞いた話ではオーブってのを集めるとラスボスが強化されて、New Game+ができるらしい

それにしてもやっぱりこういうゲームのラスボスは冷めがちですね

ストーリーで語られたりしないからまず最初に誰?ってなるし結局道中のほうがきついです

 

ちなみに今回のクリアではほとんど探索してないのでアレな感じです

ひたすらブラックホールを召喚して穴掘って潜ってました

次はまともに探索してクリアしたい

 

そういえば昨日の自分の日記読んだら笑ってしまった

何言ってるんでしょうねあいつ

曲紹介の支離滅裂さに泣いてしまいました

 

今日はなにもしてないんでこの辺で終わりです

 

 

そういえば私の光学ドライブどこにあるか知りませんか?

 

 

今日の一曲

 

 

open.spotify.com

毎日は楽しいですか?

私はまあまあ楽しいです

 

楽しいんですが、その方向は小さかったころと全く違う気がしてなりません

 

この曲はなんだか子守唄チックなメロディーでこの日記を読んでるおまえ(いるの?)とわたしにはなかった一日を歌う歌です

 

この歌みたいな一日を過ごしたことはないんですが、ないんですが、それでもなんだか懐かしい気持ちになって今の自分と比べたりしてしまう

割と涙腺に刺さる曲だと思います

このすばのED全部こんなんだけどなんなんでしょうね

 

ところでこいつら作中だとクソうるさいのに歌だとめっちゃ優しい声出すのな。

アニソンだとまああるあるだけども