めゆんのブログ

句読点少なめ文章痛め

2020/03/13 nいっき

右足の薬指の爪が割れる夢を見た

朝起きたら両足とも割れていました

 

久しぶりにスマブラやりました

オンラインは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

私はめちゃクソスマブラが弱くて、世界戦闘力が10マンしかないんですがそれでもまだ勝てません

勝てないのはまあ別にいいんですが、脳みそを使わずに反射神経だけでプレイしてるので技が出ません

見えた!ここでこれを出す!!!!!!ってやってると技が出ないでそのまま死ぬ

脳みそ使いたくないんで多分永遠に勝てないんだよな

 

それはそうと、優先条件みたいなの設定しないで行くと超高確率で乱闘に突っ込まれるの面白すぎる

一番びっくりしたのは4人乱闘体力制3ストックです

意味不明すぎる

 

ロゼチコの上投げ空上永遠に入んないんだけどなんで??????

 

あとはずっとNoitaをやっていました

昨日の適当クリアですらかなり引きがよかったらしい(反発フィールドみたいなのがあるとブラックホールが超加速してめっちゃ掘り進めたらしい)

雪のところから全く進めない

水の飲みかたを覚えたので無限に水を飲んで遊んでた

こいつのおなかがブラックホールでしょ

Redditみてたら異次元すぎて笑った

このゲームの杖、性能が使い手に依存してないからめっちゃ怖いですね

特別な訓練を積んでいなくてもえげつない破壊力が出せるのでね

 

スーパーマーケットに買い物に行ったらカオスになってた

魚の上にブロッコリーがあってパスタの棚にトマトがあって豆腐の上にじゃがいもがあってポテトサラダの上にキウイがあった、なにこれ????

一緒にいた母上はめっちゃ嫌がってた

俺は笑ってました

 

めかぶとかかにとかが売っているのをみたら海に行きたくなってしまった

かに、うに、どっちも発音が面白すぎる

かにってなんすあ?

 

別に隠したところでバレバレなんでまあいいっちゃいいんですがこのブログでは生息地とかそういうのがばれにくいように気を付けて文章を書いてます

その日の天気の話題はあんまり書かないとか写真をあんまり載せないとか

明日気が向いたら海行くんだけど写真どうしよっかな~~~~~~~ってなってる

 

まあ風景写真をのせなければいいかな

砂から地方特定とかされたらもうしょうがないです

 

Dauntlessは飽きました

 

同じサークルの人が毎日いろんなことしてるの見てるとうわ~ってなり厳しい

こいつ毎日同じゲームしかしてないから日記の書くことで困ってるんすよ

雑魚すぎん!!?!?!!?!!?

 

おれはなにをつくればいいですか

 

っておもったけどやらなきゃいけないことあるのおもいだしました

明日海に行く気にならなかったらやります

 

最近Land of Lispも読んでないし読みたいな~~~

H本も放置してるしKubernetes本もClojure本もなんかよくわからんアーキテクチャの本も読んでない

あとなんかいろいろ棚の上の方の本も読んでない

読書ログつけたら日記もはかどりますかね

 

次回、めゆん海に行く。乞うご期待

 

 

今日の一曲

 

www.nicovideo.jp

クリエイターはクリエイターという病気なんだってだれかすごい人がいってた。

この曲もそういう感じのアレなんじゃないかなと思います

 

おれはたぶんクリエイターじゃないからよくわかんねぇけど。

 

そういえばこの動画の作者(バズマザーズとは関係ない人)もクリエイターというくくりの人でしたね

俺は割としりり兄貴の動画好きですが、俺がク☆の動画見始めたころにちょうどいなくなってしまいました

まあ炎上して消えるのはこの界隈だとむしろ箔がつく感じがするんでいいかな

叩かれて創作をやめるのは体裁を気にしすぎか人気者になりたかっただけの三流  

 おれはこれにしかなれる気がしない

 

しりり兄貴そのものが好きかって言われるとそんあことないです

ミノルピングーの作者さんが好きです