めゆんのブログ

句読点少なめ文章痛め

2021/07/17 夏

今日はエアコンを付けずにオンラインで講義を受けた

暑かった

 

研究室に行くつもりだったがめんどいのでやめた

 

梅雨が明けたらしい

夏です

夏って知ってますか

よくわからない

 

最近はバイトに申し込んでひたすら落とされるやつをしている

そろそろ10回超えてると思うもしかしたらそれ以上かもしれない

数えるのは面倒なのでしていない

 

バイトに落ちても極端にへこむみたいなのはないが自分が社会に受け入れられていないんだなということを嫌でも気づかされやる気がなくなっていく

 

変わらずゲームをしている

PSO2NGSとかやってたけど自分でも何をしているのかよくわからない

 

少し前にPackrat parsingのクソ小さいパーサーを書いてみた

再帰下降構文解析は手書きできるから何かした気になれていい

今はパーサージェネレーターかパーサーコンビネーターを作ろうとしている

 

LLVMでなんか自作言語つくれたらいいなとおもっている

型のことは何も知らない

 

毎日のように母親に将来を心配されている

自分はきっと良くも悪くもそれなりに40歳くらいまでは生き延びるのだろうと思っている

 

世界の終わりを見てみたいという話を思い出した

時々、自分はすべての人類を愛しているのではないかと思うことがある

おそらく実際はそうではないし論理的な説明もできない

しかしながらそうであると思い込んだとき、人類の行く末、人類が滅びた後の世界、そしてそれらがどのように終わっていくのかをすべて見るまでは死にたくないと感じる

最後の人類はどうやって死ぬのだろうか

 

自分は何かが失われるということを極端に恐れている

そういう意味ではいろいろなものが失われていく前にさっさと死んだほうがいいのかもしれない

今つかっている箱360のコントローラーが壊れたら一体どうすればいいのだろう

もう供給は断たれている

 

こういうものの考え方をしている限り自分は幸せではないのかもしれない

きっと小さな幸せや価値を大事に享受できることが必要なのだろう

そして失うことと向き合わねばならぬ

 

 

youtu.beたのしそう