めゆんのブログ

句読点少なめ文章痛め

2020/03/29 41番目の涙:東京

東京ではたくさんの人が新型コロナウイルスにかかったらしいですね

すごい

 

新型コロナウイルス、全世界老若男女バカエリート全員知ってる話題なのがすごい面白いと思います

外国人が作ったコラ画像とかそういうのも全部楽しめるのでなんかお得感がある

対策も国民性出てていいですよね

ちょっとお祭りっぽくて楽しです

 

今日は起きてからずっとRoR2してた?気がします

あとDestiny2もしましたねそういえば

 

Destiny2はなんかちょっと残念な感じでした

なんでマッチング待たなきゃいけないんですかね

グラフィックはいいのにマッチングがだるすぎてすぐにやめました

Warframeと比較されがちなゲームらしいけどどっちもどっちすね

Warframeは狩りがだるいけどソロでもできるのでまあその辺はあれです

 

今日は本当に書くことがない

プログラミングするかっつってLinux起動したけど永遠にTwitterみたりターミナルエミュレータの設定ファイル眺めたりしてた

ターミナルエミュレータのオススメって何でしょうね

割と何でもいいからむしろこまるみたいな感じがある

テキストエディタとかは結構特徴あるんで選びやすいけどターミナルエミュレータは不可能

なんとなくAlacrittyにしました

ねむ

 

コロナウイルス情報のYouTube Liveを見てますがいろんな言語のコメントがあっておもろい

日本人いる?って言ってる人、いますよ

 

眠いんでねるわ

明日はきっと素敵な日記が書けると信じて

 

今日の一曲

 

www.youtube.com

夏、好きですか?

おれはきらいです

体中から汁が出てくるしちょっと昼ぬいただけでめっちゃふらふらして死にかけるし

寝苦しいし

とにかく欠点を上げればきりがない季節。それが夏です。

 

でも心のどこかでは夏を楽しみにしています

なんでなんだろうな

夏休みがあるからっていうのは違う気がする

暑い中キレながらアイス食って歩くのとかがどうにも楽しみで仕方がない

夏、なんだかんだでいいよな、、、、って思う時の夏に対する想定の甘さとあいまいな感情と期待とをペットボトルに詰めて木陰で海を眺めながら飲むみたいなそんあ曲です

 

今年の夏は何をしようかな

一人で海に行きたいです

木陰でアイス食べたいです

畑のばあさんがかぶってる麦わら帽子買ってみたいです

日記を2000文字くらいかける毎日を過ごしたいです