めゆんのブログ

句読点少なめ文章痛め

最近

お久しぶりでもないですが

最近はいろいろなことがあって、いろいろな気持ちになりました

めちゃくちゃ曖昧な書き方ではあるんですが

本当はほとんどの人がこんな感じなんじゃないかなとも思う

 

自分たちの生活っていうのはただ1つの気持ちだけで成り立っているものではなくて、悲しくなったり、嬉しくなったり、静かになったり、ざわざわしたり、ずっと変わり続ける気持ちとともにあるというのはなんとなくわかるのではないでしょうか

 

今回は

最近あったできごとのうち書きたくなったものについて書きつつ、書きたいことを書こうと思います

 

電動歯ブラシ

つい最近、電動歯ブラシを買いました

買ったのはこれ

www.oralb.braun.co.jp

電動歯ブラシといってもその動き方にはいくつか種類があるらしく、これはブラシ部分が回転するタイプのもの

新しい体験というのはいつでも楽しみなもので、これが届く日はこれのために歯を磨かないでおいた

一体どれだけきれいに歯を磨いてくれるのか、とおもっていた

振動がすごいのでよだれが垂れまくって大変なことになったものの、歯を磨くのは1日の楽しみになりました

 

20 Minutes Till Dawn

Vampire Survivorのフォロワーにあたるゲームで、時々アップデートが行われている

特別面白いゲームではないものの何も考えずにプレイできるのでたまにプレイしている

直近に行われたアップデートで「回避」みたいなものが実装され、その能力をある程度取得するとすべての攻撃が無効化されるようになっている

今書いている裏で、すべての能力を取得するために放置している

特にオススメではない

 

Legends of Runeterra

通称LoR

Riot Gamesによるオンラインのカードゲームらしい

少し前まで頻繁にプレイしていた

むずかしい

 

 

書くの飽きたのでおわり