めゆんのブログ

句読点少なめ文章痛め

2020/03/05 nikki

f:id:Mokritsakh:20200306000131j:plain

カニたべたことない

 

ラーメンを食べました!

 

今日はめっちゃ眠かったですね。朝死ぬかと思った

外に出たら春の匂いがしました

春の匂いってなんなんでしょうね、言葉にはできないけどたしかにあるものなんですが

小学校の卒業式の日は雨が降っていて、今日の匂いと同じ匂いがした気がする

 

花粉症の人は大変だな〜って思いながら息をしていました

冬はどこに行ったんですか?「もう少ししたらちゃんと寒くなる」とか言ってたら暖かくなってきましたね

悲しいです

 

ラーメンを食べました!

食べたんですが、悲しいです

少し行っていない間に、20円の値上げがあり、のりとチャーシューと玉ねぎがnerfされてました

あの無駄に薄くて面積のデカいチャーシューを返してください

ラーメンよりもビリヤニとかのほうがすきなんですが、お気に入りのお店は夕方に行くと高いんだよな

ランチタイムだと安くて無料のカレーがついてきます

バターチキンカレーよりも野菜のカレーのほうがすき

 

 

昨日はゲームしてなかったんですが今日はゲームしました

偉すぎ

なんだか最近すみやおさんがやってて俺もやりて〜〜〜〜〜ってなったんでNoitaをした

twitter.comすみやおさんは絵もかわいいしえっちだしRTの趣味も最高なので最高だと思う(言うまでもないことだが俺はすみやおさんの知り合いでもなんでもない)

 

Noita、かなり厳しいゲームですわ

武器の種類とか多すぎて全然わかってません、どんなゲームでもそうなんだけどどうすれば勝てるか考えられるようになるまでが面倒すぎる

氷の面から一気にきつくなってきて泣いてた

そもそもこの主人公はなんでこんなクソ弱い杖だけ持って独り洞窟に潜ってるんですかね

多分女子小学生のビンタのほうが強いと思うんだけど

NoitaはSteamでリリースされる前から気にかけていて、リリースされてすぐにかったんですがなんか合わなかったのですぐに返金してもらってその後またやりたくなって買って放置していた

 

Steamの返金めっちゃ使うんだけど普通はそうじゃないらしい

見た目だけで買って「あっ、、、、、、、、」ってなったときめっちゃ便利なので使いましょう

 

Rustのチュートリアル

doc.rust-jp.rsを6章まで読みました

これ結構いいやつだと思います

ライフタイムが10章なのめっちゃ遠い

Rustにカリー化とか部分適用ってあるんかな?(カリー化≠部分適用なんだっけ、エアプなのでしらない)

 

なんか今日も結構虚無してたので書くことがねぇ

 

というわけで、

 

今日の一曲

 

www.youtube.com

公式が出してる動画はなかったのでアレな感じのやつを貼ることになりました

ロマサガ3は俺の青春みたいなとこあるからな、、、、、、、、、

中学生の頃Wiiバーチャルコンソールでずっとやってました

 

いやなんていうか、いいですよね

NPCのセリフの悲しい感じとか、街から一歩出ると吹雪いてるとことか、オープニングイベントの宿として使うには勿体なすぎる街

この街でメインイベントあってもよくね?って思うけど多分それはロマサガ3じゃなくなるんだろうな、、、、、、、、