めゆんのブログ

句読点少なめ文章痛め

2020/04/02 ~ 2020/04/04 勇者の帰還・伝説の野菜スープ・腰

いや、なんか家族寝るの早すぎる

自分の部屋がないので大体寝てる家族の横で日記書いてるんすよ、普段

文句言われてきちいので書いてませんでした

 

タイトルは4/4に書いたんだけどマジでなんなのこのタイトル全くわからん

勇者の帰還がマジでわからん

何?

え、マジでわからん 謎です

 

確かこの辺はTERAとSkyrimやってたと思う'

最近めんどくてTwitch垂れ流しやってないからわかんねんだよな

 

TERAはLv65になってMクエ進めてるときに親の手伝いでAFKしたらやる気が完全になくなった

Lv60くらいで装備の能力値変わりすぎてびびる

装備更新あとでいいでしょwって言って中型モブ狩りに行ったらボコボコにされて泣いた

Mクエすすめたら割と楽だった

なんあん?

ルーキー鯖を出て冒険は終了した

オンラインゲームをソロでやるのあんまり楽しくない

いやまあ大体ゲームは一人でやってるんだけど本当は人と一緒に猿みたいに笑いながらやるのがすきなんで

 

そういう点で言えばスマブラを人とオフでやるのとかめちゃ好きです

相手にはクソうるせえって思われてるかもしれんけど

下手でも楽しいんだよなオフラインで知り合いとやるのは

オンラインはマジでなんで?ってくらい負ける

逆VIPじゃねぇよ鼻くそつけるぞ、おい

こっちだってなあ、ちゃんとAボタン押せるんだよ

 

Skyrimは楽しいけど幸福の最大値が低い

低すぎる

戦闘が楽しいゲームじゃないしグラフィックもMOD入れなければまあ、、、、って感じなんでテンションはそんなに上がんないすね

ひたすらロールプレイに徹して遊べる難易度(ノーマル)と世界観なのはグッドです

最高

野菜スープ飲んで二刀流でひたすら同時押し強攻撃してます

まじでこのゲームの野菜スープ強すぎる

スタミナが1あれば強攻撃打てるシステムが悪いよ

野菜スープ飲んだしいけるやろっつって帝国軍のクエストに特攻したら囲まれてぼこぼこにされた

NPCと共闘するクエストはNPCがちんたらしててうぜぇ

はよあるけや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ソリチュードで薬屋さんのお姉さんが吸血鬼にころされてないた

かなしいね

吸血鬼ゆるせねぇ

 

ゲームしてない時間はたいていここに書けないことやってるかYouTubeみてました

最近はスマブラの動画とか見てます

スマブラやらんけど

SmashlogTVの企画回とか

動画見てるとやりたくなる気持ちもなくはないけどCPU相手にぺこぺこするしかできないんであんまりやってない

 

そういえばリングフィットアドベンチャーいっかいだけやった

なんか音ゲーモード15分くらいやってあとはストーリーモードちょっとだけ進めました

運動負荷が毎日やってた時のやつになってた上にご飯食べた直後だったから普通にオエってなった

無理ですリングさんおれは戦えません

 

感染症騒ぎはどんどんヒートアップしてる感じがあるのでそろそろやばいな~ってなってる

いや家から出てないから割とどうでもいいんすけど

FaceRigで遊ぶときにスマホ使えなくなるの不便だからWebカメラ買おうとしたら売り切れまくっててないてた

ロジクールとかエレコムの安いやつが売り切れるのは分かるけど20kとかのやつが売り切れてるのどういうこと?そんなに顔見せるのが大事なんか?ガキなんでよくわかんねっす

みんなバ美肉するんかな?

まあすぐに必要なものでもないんで割とどうでもいい

 

おなかすきました

 

最近ンお一曲

 

www.youtube.com

あばいでしょ、これ

あばいってなに?

この歌の歌詞はあれですね、おれが中学生だったらめっちゃ感化されて痛いやつっぽい感じになるやつです

今はさすがに中学生じゃないんで感化されてもそれをあんまり表には出しませんが、結構この歌詞はイケてるな~ってなる

 

自分が死ぬのはよくて周りが死んだら悲しいっていうのはそうだね、、、、、、、、、ってなる

とはいえやっぱり死にたくないという気持ちもなくはない

 

昔は死にたいってずっといってましたが最近はそうでもないです

自分が死にたいって言ってたのは死にたいんじゃなくて単純に逃げたかったんですね

これは個人差ありそう

 

無限に歌ってみたが投稿されるなかこれは編曲もカンザキイオリさん。強い。

 

人生で死は一回だけなのかなしい

苦しんで死ぬのと一瞬で死ぬのどっちも体験してみたいみたいなとこないすか?

ないか、そうか。